イクスピアリ☆ | ELEBROU eyewear Official BLOG

ELEBROU eyewear Official BLOG

世界中の人々にハッピーになるサングラスを伝えて行くブランドです。

こんばんわやや欠け月


朝の雪はビックリでしたね~午後には雨になり、ちょっとひと安心星


昨日は買い物でイクスピアリに行ってきましたニコニコ



ピースフル☆サングラス
建物は一つ一つこだわって作ってますよね☆いい絵もありますよね☆


ピースフル☆サングラス

ピースフル☆サングラス

ピースフル☆サングラス

ピースフル☆サングラス
久しぶりにインドネシア料理 ナシゴレン ・ ミーゴレンとアジアの雰囲気を味わいたく、「モンスーン」に


行きました☆


ピースフル☆サングラス

ピースフル☆サングラス

ピースフル☆サングラス

ピースフル☆サングラス
美味しかったです。


店内は土地柄で結婚式帰りのお客様が沢山いまして皆さん、楽しんだ後の乾杯ビールなので、とても良い気が


流れてますねアップハッピー虹ですねクラッカー


ライブやってました☆
ピースフル☆サングラス

今夜もハッピーな日にチョキ