ひげがーる♪♪♪♪♪ | ELEBROU eyewear Official BLOG

ELEBROU eyewear Official BLOG

世界中の人々にハッピーになるサングラスを伝えて行くブランドです。

おはようございます晴れ

気持ちい朝ですね霧

今日もハッピーな気持ちで出発走る人

しましょうクラッカー

先日は、日本の美容業界美容院のスペシャリストの社長様方と新年会ビール
をしてきました音譜
いつも沢山の良いお話を聞かせて、頂き勉強をさせていただいてます。サングラス業界も低迷ぎみで、
やはり、新たな戦略やアッと言わせるような商品を展開していかないと
段々と取り残されてしまいそうです。しかし、美容業界は不況は無さそうですニコニコいつもお会いして、『景気悪よね』の言葉を一言も聞いたことがありません。逆に攻め攻めのお言葉や儲かっているお話ばかりでスゴいの一言です。私も沢山、見習うことばかりで今年は少しでもお近づきますよう再出発いたします。

さてさて、最初はショーパブから

スタートビール

世界のイチロー!!


おやおや♪そっくりさんショーです。

その後は、エレブロ和田マネジャー
の、後輩がやっている、『ひげがーる』いまや、TBSのサンデージャポンテレビで、人気のオデオン&ババコに
遠山会長、攻められてオバケ


かなり、調子よくなり


こんなことやー


かなり、ヤバイ状態ガーン

手から光が…



しまいには、矢崎社長が、舞台にも上がらされて…



大変でした。。。

刺激がありすぎだったのかも、しれません…この後、矢崎社長は撃沈してしまいました…お疲れ様でした。
そして、パメラ、和田、ありがとうございましたチョキ

今日もハッピーな1日を虹

Android携帯からの投稿