八丈島~旅~お正月~ | ELEBROU eyewear Official BLOG

ELEBROU eyewear Official BLOG

世界中の人々にハッピーになるサングラスを伝えて行くブランドです。

こんにちはクラッカー


今日も晴れて晴れ気持ちいですね虹


お正月休みを利用しまして、八丈島へサーフィンしに行ってきましたサーフィン


ピースフル☆サングラス

天候は曇りくもり


レンタカーを借りて、海まで出発です車


ピースフル☆サングラス

海に近くなると太陽の神様がいるんですね~予報は雨だったのですが、真夏のようなギラギラした太陽が


出てきて、波もあるじゃないですか~☆


ピースフル☆サングラス
メチャメチャ、良い波です!!


ピースフル☆サングラス
早く、着替えてGOですね~☆


ピースフル☆サングラス
ワックスUPしてGO!!!!
ピースフル☆サングラス
3時間入りっぱなしの頭半~ダブルおばけの日で満喫、パド筋使いすぎました。。。。。。。


ピースフル☆サングラス
夜は島寿司を食べて、地元の焼酎を沢山飲み、くさやを食べて、夜中まで飲んでましたお酒


今年もいい年でありますように☆


ピースフル☆サングラス

今日もハッピー&ピースな一日を虹