海の家!! | ELEBROU eyewear Official BLOG

ELEBROU eyewear Official BLOG

世界中の人々にハッピーになるサングラスを伝えて行くブランドです。

こんにちは晴れ


ムシムシ蒸し風呂で~参っちゃいますね~


こんな時は海波に行ってスカッとしたいですね~アップ


本日7月10日から


湘南鎌倉 由比ヶ浜海岸に海の家オープン!!


Beach House 「みなみかぜ&BRONZE&ELEBROU」


日焼けサロン「BRONZE」がプロデュースキラキラ

http://www.j-bronze.jp/


ピースフル☆サングラス

ELEBROUも海の家 「みなみかぜ」に協賛しています虹


エレブロのシンボルマークが大きく、国道沿いと海側に看板がかかっていますので


目印にしてくださいアップ


海の家用 パンフレットもあがってきまして、いい感じ


ピースフル☆サングラス-200907101400000.jpg

ピースフル☆サングラス-200907101333000.jpg

7月10日~8月30日まで店内で、「メガネELEBROUキラキラ 展示販売しています目


やっぱり海には、水着とサングラス晴れは欠かせませんね波


海の家 「みなみかぜ」は400人入るBIGなお店なので、カップル、ファミリー、お友達と


行くのもいいですね~☆もちろんロッカー、シャワーも完備しております。


焼肉食い放題もやってますナイフとフォーク


ピースフル☆サングラス-200907101334000.jpg

よろしくどうぞ!!


今日もピースでハッピーな一日にしましょう虹