ELEBROU RIDER!! | ELEBROU eyewear Official BLOG

ELEBROU eyewear Official BLOG

世界中の人々にハッピーになるサングラスを伝えて行くブランドです。

こんばんは星空


エレブロ サーフライダーの庵原 美穂プロがオフィシャルサイトをオープンしました!!


サーフショットやプライベートの写真など満載ですよラブラブ!


http://www.iharamiho.com/




ピースフル☆サングラス-200906100200000.jpg

良いの決まってますね~!!


ピースフル☆サングラス-200906100159000.jpg

ピースフル☆サングラス-200906100158000.jpg

美穂ちゃんは実はもう一つの顔を持っているのです!?


医療法人 亀田メディカルセンターの看護婦としても活躍しているのです病院


ピースフル☆サングラス-200906100222000.jpg


凄いですね~☆


二つの仕事を両立する事は中々並大抵の努力では難しいのですが、彼女はやっています☆


昨年プロデビューをして、いきなりのJPSA総合ランキング6位と素晴しい成績を残し、今年は


WQSにも挑戦すると言うのです☆


今年の美穂ちゃんには期待できそうですね~☆


勝つ為には皆の応援パワーが必要です☆


是非、心の気持ちだけでも美穂ちゃんに送ってください音譜応援よろしくお願いします☆


エレブロもバッチリサポートして行きますのでよろしく~!!