メガネコレクション | ELEBROU eyewear Official BLOG

ELEBROU eyewear Official BLOG

世界中の人々にハッピーになるサングラスを伝えて行くブランドです。

今日はあいにくの雨雨

気持ちだけでも晴れ晴れ

にしましょうニコニコ

今回はメガネの歴史に

触れてみましょうメガネ

15世紀にガラス産業が

盛んなベニスでレンズが

生まれひらめき電球一つのレンズで

物を大きく見ていたが、

疲れる、ピントが合わない
と思い、二つレンズを

くっ付ければ!!

と研究をして、下記を

開発ひらめき電球革素材にレンズを

付けて人々は愛用しました。
ピースフル☆サングラス-200901301237000.jpg
それから16世紀になると

鼻の部分をバネにしたりし
て、手ぶらで掛けられる

ようになりましたメガネ

ピースフル☆サングラス-200901301238000.jpg
19世紀には、違うタイプ

で、片手で持ちながら

見ると言う、お洒落な

メガネが流行メガネ

金持ちの人達しか買えなかった。

かなり素晴らしいメガネピカピカキラキラのメガネでオシャレひらめき電球
ピースフル☆サングラス-200901301239000.jpg
また続きを書きますニコニコ

しかしねー、メガネはなかなか進化しないねメガネ
今は、レーシックもあるしメガネがいらなくなる時代はくるかもねひらめき電球
しかしサングラスは必要なので、これからも進化して行くと思うよニコニコ
エレブロも今後開発できるよう頑張っています。

今日も笑顔で楽しい1日をチョキ