サングラスコレクション☆彡 | ELEBROU eyewear Official BLOG

ELEBROU eyewear Official BLOG

世界中の人々にハッピーになるサングラスを伝えて行くブランドです。

こんにちは晴れ

毎日、晴れでHappyですねパー
さてさて時代は流れて

いますが、流行とは何十年周期に戻ってきますよねキラキラこれから、1960年代に出ていたサングラス達をご紹介キラキラ斬新でHappyにさせてくれるサングラス達です。
これを見て、もっとこんなサングラスがあったらいいのにひらめき電球とか、ヒラメひらめき電球アイデアとかありましたら、ぜひぜひコメントお待ちしておりますパー

まずは1960年フランスの商品 
上:目元があったかウール晴れ
下:白鳥の湖

ピースフル☆サングラス-200901271409000.jpg

上:鳥
下:どうだーオイアップ

ピースフル☆サングラス-200901271410000.jpg

どうだーオイ!真面目にモデルカットカメラ

ピースフル☆サングラス-200901271410001.jpg
まつ毛ちゃん!

ピースフル☆サングラス-200901271410002.jpg
まつ毛ちゃん!モデルカットカメラ

ピースフル☆サングラス-200901271411000.jpg
音符のように音符

ピースフル☆サングラス-200901271411001.jpg
音符のように音符モデルカットカメラ
ピースフル☆サングラス-200901271412000.jpg
色々あるぜ!!

ピースフル☆サングラス-200901271412001.jpg

コメントありましたら是非どうぞパー

Happyなサングラス達でした。まだまだおもしろサングラスがあるので、また今度ご紹介ニコニコ