オバマ大統領 | ELEBROU eyewear Official BLOG

ELEBROU eyewear Official BLOG

世界中の人々にハッピーになるサングラスを伝えて行くブランドです。

なりましね~チョキ


ピースフル☆サングラス


これから経済、景気はよくなるのでしょうか!?


楽しみですねニコニコ


やっぱりアメリカ国民は、期待は大きいですよねフラッグ


それじゃなきゃ、200万人は集まらないでしょう!!


ガンバレフラッグ


そこで、先日ハワイに住んでいるエレブロサーフライダーyoshiから連絡が来まして・・・・・


面白いお話を聞きました。



ピースフル☆サングラス
彼がオーナーとして、働いている日本蕎麦「稲葉」のすぐ横に

サーティワンアイスクリームがあります。


ピースフル☆サングラス
なんと・・・・・そこに・・・・・実は、あの今では有名なオバマ大統領が学生時代アイスボーイと


して、アルバイトをして学生時代を過ごしていたそうです。


マジすか~~~~ひらめき電球


やっぱり庶民の味方か・・・・


庶民的かもね。


チョッと普通な生活をしていて良かった感じ。



そしてyoshiのお店をご紹介


日本蕎麦「稲葉」は、毎日手打ち蕎麦を出して、すべての食材は日本から輸入している


そしてスタッフもすべて日本人。オールジャパニーズを出したこだわりのお店です。


マジ 旨いチョキ


コンセプトは虹ハワイに居ながら、日本のお店にタイムスリップしたみたいな感覚を提供してくれて


安心して食事ができる美味しいお店です。ハワイに行った際は、アラモアナショッピングセンター


近くです。ワイキキからだとタクシーで8ドルくらい。「ジャパニーズフード 稲葉」と言えばわかります。


USの新聞社の取材も受けるほど有名店


ピースフル☆サングラス-200810202025000.jpg
あれ!yoshi 笑顔で接客ニコニコ


ピースフル☆サングラス-200810202026000.jpg

今日もLOVE&PEACEな一日を目


ELEBROU eyewear

新作コラボレーション発信見てね目

http://www.elebrou.com


http://www.elebrou.com/m/