イギリスでの Lady of Leisure











こちらのコンサートは夜7時から始まりです。
夕方の5時ぐらいから仕事帰り・ベービー子供達を連れて家族で来る人達・老夫婦の方達がこの日を楽しみに集まってきます。

前回の日記のNovember/07/2008 「Royal Opera House」ではお友達と賑やかにピクニックをしながら芸術に、今回は家族のみで優雅な時間を過ごすことにしました。その時はエレナ・アリスが踊り+近所のお友達にも遭遇、本当に楽しい時間、私はそのように一緒に過ごせること大好きです。

お料理・ワイン担当はサイモンにお任せ。私とエレナは、少し早めに家を出てピクニックシート・ブランケットを持って近所の会場に。まだ人がチラホラ、真正面の少しステージから離れた場所を確保しながらサイモンのお仕事が終わるのを2人で待っていました。たまには2人でいる時間も素敵であることに思いました。いつもschoolの後保育園、週2回は保育園のない日に9ヶ月からしておりますが、いつもママお友達と一緒。こんなにママお友達と過ごせるとは思いもしませんでした。そのようなママお友達が出来たこと、ありがたいと思います。



イギリスでの Lady of Leisure











目の前のWAITROSEにてピックニックのお料理をサイモンが選びワインを片手に美しい音色・環境・人々の歓声を味わい、その日は終わっていきました。