救命ボートが来たぞ! | エレかし娘のしれ者ブログ

エレかし娘のしれ者ブログ

下位ロー留年生による下剋上の記録

本日、4A基礎講座「商法」の教材が届きました ベル


お~っと!?
講義配信は明日からだというのに。
前日着とは、TACさん、いい度胸だ !!


でも、もう慣れちゃったもんねぇ~。
刑法のときは、前々日になっても届かないので不安になって、問い合わせをしたら。
「明日、絶対届きます。申し訳ありません。明日までお待ち下さい」って、大変丁寧な対応を頂き。
思わず、モンスタークレーマーの気分を味わうことができました(笑)



しかし、会社法といえば…去年の今頃のエレかしちゃん。
amazon→『会社法事例演習教材 第2版/有斐閣』という泥船に乗って、オプション評価理論ドクロとやらの海に沈んでいってましたね(笑)



そんなズレてたエレかしちゃんに送るエールは。

救命ボートが来たよ~!4A基礎講座という救命ボートに乗って、条文の海へ漕ぎ出せ!
♪♪♪~このあたり、みゆきさんの「宙船」のサビが流れてるよぉw~ふんっ♪ふんっ♪ふんっ♪♪♪



きっと、4A基礎講座「商法」が終わる頃には、中村先生がディカプリオに見えてくるハズっす!





そのうち、先生から、ブログ差止をくらう気がしてます(笑)