ねこまんまパウチ | ランチの記録とか。。

ランチの記録とか。。

外食ランチの記録など。。
学食や役所にランチを食べるのが好きです。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

こちらのモニターに当選しました。ありがとうございます😊

実家に五匹の猫がいるので、あげてきましたよ。
(ごめんなさい、すっかり写真を忘れていました😅)

お皿にこちらの商品をあけて、四ひきの猫が興味を示しました😺

そのうちの二匹が交代で食べて、残りの子達は
匂いをかいでスルー…

猫にも好みがあるんですかね😅

缶詰めではなくパウチなので開封は楽でしたが、
開ける時の勢いで汁がちょっと飛びちってしまいました💦