【薔薇zoku】キャラホビ2012ステージイベント花束企画 | えるしすBlog

【薔薇zoku】キャラホビ2012ステージイベント花束企画

遅ればせながら募集を開始いたしました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~chiaki-takahashi/hanataba1208.html  
今回募集させて頂くのは、2012年8月26日(日)に千葉・幕張メッセで開催される『キャラホビ2012』ステージイベント「1314V- STATION15周年記念番組「夜中メイクが気になったから」Presents昼間キャラホビが気になったから」にご出演されるたかはし智秋さんに、花 束とメッセージをお贈りしようという企画です。
http://obc1314.com/yonaka/?p=35

それでは下記の注意事項を良くお読みになった上で、今回もまた多くの皆様のご参加をお待ちしております。

<参加方法>
参加ご希望の方は、メールまたはmixiメッセージ、管理人のTwitterアカウントへのリプライ、DMにてご連絡下さい。
参加表明の締め切りは8月17日(金)24:00でお願いいたします。

メッセージは20日(月)24:00までに管理人までお送りください。

※告知内容に不備があったりした場合、内容を一部修正する場合がありますのでご注意ください(^-^;)<TOPの最終更新日時をご確認ください。

<参加費>
お一人様1,000円でよろしくお願いいたします。

<入金方法>
入金は基本的に銀行振り込みにてお願いいたします。
相済みませんが、銀行振込手数料につきましては、参加者のご負担となりますのでご了承下さい。
ちなみに管理人の口座はジャパンネット銀行ですので、同行の口座をお持ちですと手数料が安価で済みますのでオススメです。
参加ご希望の方には折り返し、振込み先などをお伝えするお返事をお送りいたします。
ですので、必ずメールアドレスが管理人に分かる形での参加表明をお願いいたします。

※手続きの簡略化の為、過去の企画にご参加頂いた皆様には基本的に振込み先をお知らせするメールを送信いたしません。いつもの口座にお振込み後ご連絡だけください。

<智秋さん宛お手紙>
花束には企画参加者連名のお手紙をお花に添えております。
参加者の名前+メッセージを添えてお贈りいたします。
メッセージは大体100文字くらいを目安にお願いいたします。