有難う御座いました! | ELDAUTOSERVICE

ELDAUTOSERVICE

目指したのは、“走り”と“ドレスアップ”の調和。







ELD AUTO SERVICE   escalation   OFFICIAL BLOG

先週の土曜・日曜 イエローハット美女木店にて第4回オートフェスティバルが開催されました!

沢山のお客様に御来場頂き誠に有難う御座いました!

 

image

 

沢山のブースが出展されていて会場は盛り上がりました!

image

 

ファイナルコネクション・アキュームカンパニー・スルガスピード・I Lineが出展頂きました!

 

イエローハット美女木店ではこれからも沢山のイベントが開催される予定です!

開催日はホームページ及び店頭告知等で御確認下さい!

 http://www.yellowhat.jp/svc/StoreTop.do?storeCode=0851

 


エルドオートサービスのオリジナルブランド『escalation』を販売しているオンラインショップ!!

オンラインショップはこちらをクリック!

画像では伝えきれない製品は動画にてご紹介しています!

YOUTUBEチャンネルはこちらをクリック!!


Facebook
やっています!
皆様からの『いいね!』お待ちしています!!

エルドオートサービスのページはこちらをクリック!!