勉強会 | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です



本日は代々木公園本店にて
症例勉強会でした照れ





エンダモロジーやサーモシェイプの
日本総輸入販売元

株式会社リツビさんが毎年開催する

全国ビューティーフォトコンテストの結果が
発表されたばかり



そして

エンビロンのコンテストは
応募締め切り間近びっくりということで




今回の症例勉強会は

非常にレベルが高く



エルクレストグループ内のコンテストでも

入賞はかなり厳しい状況となってきましたガーン





今回は


フェイシャルの部
田村カウンセラーと小野カツトレーナー



ボディの部
田村カウンセラーと伊藤トレーナー



が発表いたしましたよ爆笑





そして









なんとフェイシャルの部で


小野カツトレーナーが

最優秀賞をいただきましたラブ




あまりのうれしさに
サロンに戻りパワープレートの前で









エルクレストグループ中込CEOからの

賞品とチューパチリ





お客様が綺麗に変わられたことの証しですので



入賞はとてもうれしいのですキャハハ





代々木上原店、次回も入賞をめざして
頑張ります❗



エンビロンフェイシャルモニター募集中です