ミーティング | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です



今日もまたまたスタバへためいき




田村カウンセラー、伊藤トレーナーと
ミーティングでした








スタッフの方が
キャラメルマキアートを配っていたのですが




カスタマイズについて
ボードを持ち、詳しく説明してくれましたびっくり




スタバも色々やっているのだなーにこ



エルクレスト代々木上原店だって
ただお手入れを受けていただく場所ではなくて



お客様がご自身で
健康と美しさを守っていただけるよう


お手入れでご来店時のアドバイスの他に


美容や健康のイベントが盛りだくさんです照れ



今日のミーティングでも

今年行われるイベントに関して
色々意見を交わしました




午後は代々木公園本店へ






代々木公園本店の矢澤統括チーフが

テオブロマさんの

モンブランを用意してくださいましたチュー



このモンブラン、美味しすぎますキャハハ


モンブランをいただきながら

やはりイベントのことが中心のお話しになりました



お客様が喜んでくださることを想像しながらの

イベントの打ち合わせの時間は
なんだか幸せですラブ





エルクレスト代々木上原店