雪だらけ | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です



今日はサロンクローズですので

スキーラブ

越後湯沢にきています







ここ数日雪だそうで

モフモフ⛄



そして寒い汗




でもやはり今年は雪が少ないそうですびっくり







雪がかなり降っているので

息子も私も重装備汗



でも顔が寒かった〰😱



晴天で滑るのも気持ちがいいですが
日焼けがオソロシイので


お肌にはこんな天気が安心ですキャハハ








雪景色を見ながらのお茶は

格別です照れ




自然の中でのスポーツって
いいですよね~✴




ちょっと滑りすぎて汗
少々ぐったりぎみなので



今晩はかなりふかーい眠りにつけそうです爆笑





エルクレスト代々木上原店