雪の影響 | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です



今日は予報以上の降雪量で

ダイヤが乱れ朝から大変な1日となってしまいましたガーン





今はすっかり上がり

道路には少し残っている状態ですが


明日の朝が滑りそうで緊張します汗







この微妙に残る雪が凍ると
こわいのですよね〰😱





午後まだみぞれ混じりの中

熊田店長とスタバにいったのですが



スタバは満席状態え゛!



こんな天候なのに、さすがスタバ



どんなときでも混んでいます



人が集まるのには理由がありますものねおねがい



熊田店長も私も

エルクレスト代々木上原店のスタッフも


居心地がいいからみんなスタバが好きですキャハハ




エルクレスト代々木上原店も
お客様にとって

居心地のいい、こまめに通いたい場所であるよう



今日も熊田店長とお話しが盛り上がりましたラブ








熊田店長ありがとうございましたあげ




エルクレスト代々木上原店