大根 | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です



お友達に大根をいただきましたラブ


お父様が家庭菜園をされているそう🎵









大根、今が旬ですものねおんぷ


1年中売っているからいつが旬なんだか
わからなくなってしまいますが



おいしい、いわゆる旬は
11月から2月なんですよね✴




酵素の勉強会に参加すると


大根がいかに優秀か講師の方がお話しくださいますが



酵素がとっても多い大根おねがい



とくに大根おろしは
素晴らしいそうですキャハハ




消化酵素が多いだけではなくて


解毒作用のある酵素もあるし


殺菌作用、整腸作用もありチュー上げ上げ




風邪のときにもってこいですよね




旬には意味がありますし

大根をメインに旬のものを積極的にとりたいなーと思いますおんぷ




エルクレスト代々木上原店