アークロード


現在メインでやっているMMORPGです。


RO


かつてメインでやっていました。

かつて鯖NO1のGVGギルドだった古巣が凋落しているので、ちょっと復帰して復興の手伝いをしています。


トラビアン


ブラウザゲーです。

暇つぶしにやっていますw


BF2


お祭り戦争ゲームw

F-22を操縦して地上を機銃掃射とか爽快です^^


CS:S


たまーにやっています。


クロスファイア


アイテム課金FPS

SAから移りました。


CSO

日本版はまだないので台湾版をプレイしています。

軽い時間帯にやっています。

海外のFPSはSF北米版・SF台湾版・SA中国版等やっていたので何とかできますw


最近はMMORPGよりFPSの方が多いかもしれないです。

休止中のMMORPGはすごく多いですw