パソコン 自力でやってやった!! | 行灯のともしび

パソコン 自力でやってやった!!

  壊れたやつは無理で、以前ヤフオクで買った中古 ^^;


昨日使おうとしたら、英語キーボードで使えないったらありゃしない


おまけに要らないソフトがインストールしてあり・・・( 肝心なリカバリーディスクやら各種ドライバーも

付いてこなかった)


うかつにもこれを知らずにOSを入れなおしてしまった為に、ネットに繋げない 音が出ない

という絶望的な状況に陥った


プロバイダーのKDDIに電話したのだが、あそこのサポートでもお手上げで・・・・

中古だが 未使用のPCを粗大ごみにするしかないと考えておりました。。



で、ここからが貧乏侍の本領発揮


全身から謎のオーラを撒き散らしながら、古いパソコン(壊れたものとは別のもの)で何とかネットに繋ぎ

情報収集


ドライバーのダウンロード出来るものを半日以上かけてやっと見つけ、それをSDカードに保存


で、今回のパソに移し インストール


これでやっとネットに繋げるようになった ガーン

で、ここからが 各種ドライバーをダウンロードしインストールするが

音が出ない


入れる順番がいけないのかもと、色々なパターンを試す  入れては消し、入れては消し・・・・ガーン


これはTOSIBAの製品なのだが TOSIBAのこの機種のドライバーをいくら入れても

音が出ない



このままではネットで遊べないではないか  youtube とか 映画探して見たりとか重要なミッションがこなせぬ



ぐぬぬ。。。。



よしっ 野生の感じゃ


((( ̄。( ̄0( ̄。( ̄() ̄)。 ̄)0 ̄)。 ̄)))  コォォォォォ////




こうなったら やぶれかぶれじゃ



他のをなんか入れてくれる!!


贅沢なパソコンめ!  わがままを言うでない




FMVのでも喰らうがいい!!



・・・・・・・・



・・・・


音譜  シャットダウン時に音がした



!!  うそ?!


富士通FMVので正解だったの?  この東芝のじゃなくて





こうして わらわはこの戦ひに勝利したのぢゃ


( ̄- ̄)y─┛~~


疲れた。。