8/14★ | E-blog

8/14★



昨日は


静岡の
おじさんおばさん
帰っちゃったガーンキラキラ


遠いなかお疲れ様です!

静岡遊びに行くからね音符

渋滞にハマって大変だっただろうなぁ..







今日はゆうたも来たよ!




今日のごはんは
とんかつだったハート


と、大好きな
豆乳入りおぼろ豆腐ハート



ご飯作ってる時ね、



姉が
旦那と瑠夏と
廊下にいたんだけど


その時ね
廊下で
おとぉを見たって..





にこにこ笑って

こっちを見てたんだってニコニコ




え!って思って

まばたきしたら
見えなくなったってガーン




まぢかよ?!


泣きたくなったよガーン



あたし全然見てないよガーン



おと~来てたのかなぁキラキラ

なんかほっとしたニコニコ



ま、姉の錯覚かもだけど!笑


でもあたしは信じたいキラキラ








みんなでごはん
おいしかったよ!音符


えるぶろぐ-100814_182800.jpg




そのあと

ふみのお母さんもきたニコニコ




るかは今日は
やたら泣いてたニコニコ


抱っこするの好き~!
かわいすぎだし
あったかいし
やわらかいし
ちっちゃい~ハートハート


えるぶろぐ-100814_165843.jpg


小さいのによく動くハート







先にふみ母帰って

姉たちも帰って

うちらも帰りました音符



おかぁいきなり
1人ぢゃんガーン

かわいそうしょぼん


でも今日おばあさんとか
来るしねキラキラキラキラ



帰りは寂しいわいしょぼん






ゆうたんち帰ってきて


借りたDVDみてる途中で
まぢ眠くてソファで寝てしまい

起きたら朝5時半。笑



あっひゃっひゃハート






今日はゆっくりしようかなぁ音符



風呂入ってきましゅう走る人



お盆休みは
まだ終わらないぞ!ハート



えるぶろぐ-28f362736735c392d0bf4ad2d1700f580ea9.jpg