精神的にくる仕返し | めしの記

精神的にくる仕返し

以前より、そのやんちゃっぷりで


散々な思いをさせられていたウチの


白い子ちゅん♀。


ささやかながら最近、リベンジする事 も増えて来ました。


そして新たな復讐劇が。


以下、セリフ付きでお届けします。





▼出演:ねずみいろの子⇒おぼ♂


    しろい子⇒ちゅん♀



その①


めしの記


おぼ『丁寧にグルーミングされてますな。』


ちゅん『ペロペロ…』






その②


めしの記


おぼ『私にもペロペロしちゃぁくれませんかね?』


ちゅん『ぺロペロ…』







その③


めしの記


おぼ『あ、失礼。まずは私からペロペロします。』


ちゅん『………。』






その④


めしの記


おぼ『では、私に。』


ちゅん『ペロペロ…』





その⑤



めしの記


おぼ『………。』


ちゅん『ペロぺロ…』





その⑥



めしの記


おぼ『しかと?』


ちゅん『ペロペロ…』





精神的に一番来るであろう、しかとで対抗。


おそらく↓が原因で復讐したと思われます。



めしの記


ちゅん♀が飲んでる水を横取り&飲ませず。


ホントにキミたち仲悪いな…。


こう言うもんなのか?ねこの兄妹って…。