最新抱き合●せ情報シリーズ | めしの記

最新抱き合●せ情報シリーズ

もう来年3月までの●き合わせ企画が始まって


来ました。最後の四半期でどんだけ行くべきか


見えて来るシーズンですからねー。


と言うわけで早速伏字全開の内容をどうぞ↓






▼フィ●ルズ

このご時世に『カンフ●パンダ』をうっかり

4万台作っちゃったんですよ。宜しくお願いします。

2月は全国1万5千台のスロット『戦●BASARA』

3月には『スロ●ヴァ真実の翼』がありますし、

買わないとどーなるか分かりませんよ。



▼ピンフ

『猪●の甘デジ』いらない?

あ、じゃぁ『スロ三●無双』いらないんすよね?

あの『三国●双』ホントにいらないの?



▼●ミー

待望の『戦●乱舞2』登場です!

そして『北斗●掌●ンシロウver』が次機種!

もう言わなくても分かりますよね!

で、何台買います?

え?いやいや聞いてんのは戦国の台数だから。



▼キレパンダ

黒蜘蛛男の次機種はウチのキラーコンテンツ。

『カ●ジ』が出ますから。

抱き合わせ分の金額なんて、●イジが稼いで

くれますって!



▼ユニ●ーサル

ウチもね…そろそろ始めようと思うんですよ…。

業界らしい売り方…。●月買ったホールは

小台数でも緑●ン優先的に入ってたでしょ?

実はね…。うちも持ってるんですよ。『●狼』の版権。

純増は驚愕の●枚。4号機バリの破壊力ですよ。

さぁ、まずは『凄●』の案件下さい。



▼●都

●秘宝伝欲しい?

でしたら、まず、この『デコトラ●鷲』のパンフを

ご覧ください。抱●合わせ?いえいえ、そんな事は

ありませんよ。でも、以前抱●合わせで売った

24の甘デジそこそこ動いたでしょ?





と、まぁ、証紙発行枚数に反比例し、より増えて来た


この販売手法。最近の流行りは


スロットとの抱き合●が多いですね。





めしの記