最新抱き合わせ情報シリーズ | めしの記

最新抱き合わせ情報シリーズ

あれ?メンテ終わってる?じゃ、書きますか。


何やら好評なこのシリーズ。


今回はスロットがメインです。つか、スロットも


機歴などと言われる事が随分多くなりました。


キツイのも分かりますけどねー。節操ねーなー。




●楽

『水戸●門2』は小台数でも持っていきます!

まぁ機歴優先ですけどね。

機歴があって小台数だった場合?

だったらもちろん多台数優先ですけどね。



●イヨーエレック

機歴も無いのに『リン●け2』は持って行けませんね。

あきらめて下さい。



●ィールズ

鬼武者増産の抱き合わせの『ア●ノ橋』が完売したんで

今更鬼武者欲しいって言われても持って行けません。

あきらめて下さい。



●ミー

蜘蛛男はポパイ導入店最優先なんであきらめて下さい。



●一

中森明●2は、受注殺到が予想される為、

機歴&多台数で販売になる可能性が高いです。

今ならまだ甘デジシリーズ残ってますけど…。



●洋

今年もね。

年末くらいに出しちゃう予定なんですよ。

海●語シリーズ。

ギンパラ以降も宜しくお願いしますよ?

わかりますよね?




▼番外編


●陣

あからさまに『ファ●ナー』っぽいゲーム性の当社

『めち●萌え』ですが、ゴトを未然に防げるセキュリティーと

自信、そして覚悟のある店のみ導入して下さい。

ですので、ゴトられた場合、ウチの責任にはしないで下さい。



ある意味ステキです。


ファフナー大好きだったんで、導入を検討してましたが、


私には覚悟が無いので見送りました(笑)