最新メーカー抱き合わ●情報 | めしの記

最新メーカー抱き合わ●情報

●都


24買わないとギラギラ爺夏持って行けませんからw



●ミー


北斗2保通協通ったんで。7月中に出す予定です。


宜しくお願いします。


何を宜しくって?じゃ、まずはガ●チャマンを。


サクラ●戦Ⅱの甘デジもまだありますけど?



●洋


釣●バカの甘デジを買って下さい。とにかく話はそれから。


ギンパラの正統後継機ですよ?いらないんですか?



●和


ゴ●ゴ13はパチンコもスロットも現内規最強のスペック


ですよ!新内規では作れないスペックです!


ですので、今のウチにウチの機械を買っておいた方が…。



●尾


『銀と金』って中々良いですよね?福本作品はアリですね!


ウチも年末にカ●ジ出しますんで、


今から機歴作っておかないと入らない


可能性ありますよ?



●ィールズ


ガメラ買った?だから何?台数優先だからw

(↑内心、中古で出回るのが怖い)



●イヨーエレック


リンかけ2は9月頭。それまでに数機種ありますから…。


いやー…台数が少ないんでね。分かりますよね?



●ューギン


7月いっぱいで慶次愛出せなくなるんですよ。


増台したいなら、戦国●語、ムラマ●はまず


買ってもらわないと。




●楽


ジョー●AX、竜●ージョン他買ってくれてるトコから


水●黄門持って行けるか判断しますんで。


7万台しかないんで大手で終わりじゃないっすか?



豊●


ロミジュリ導入後、ロミジュリの甘デジを


リユースしてくれるって約束すれば、


安く導入出来る値引きプランありますよ?


ある意味抱き合わせですかね?


そうでなくともウチの新枠、他社様と比べて


安いんですけどねw



なんか豊丸に癒されました。(T皿T)