気になるあの機種の売り方 | めしの記

気になるあの機種の売り方

あの販社のやる事ですから、


信憑性は未知数と言う事を御了承下さい。


どうやらTOP100台以上or2BOX以上


って事になるらしいです。


しかしながら、2周目以降はSANKY●との兼ね合いで


意外と緩めに販売するとか?





SANKY●は次機種は新枠 でパトラッシュ3リリースの為


製造ラインを確保したい。


そしてその次の控えるのが一級版権のX-JA●AN。


やっとマクロスの枠の2機種目が出ます。


つか、あのレバーは何に使うのか?アイドルの


コンサートなんかで、見に来た方々がペンライトを回す


ような光景ってありますが、それをレバーでやるのか?


いやいや、エックスなんだからそれはないだろーなー。


って事はあれだ。


YOSHIKIさんがドラムブッ壊して卒倒している時に


レバーをガチャガチャ動かし、


『動け…動け…動いてYO!(TOSHIさん)』

ビービービー(警報音)

暴走モード突入


みたいな。


これしかないでしょうね。うん。間違いない(←妄想)





脱線しました。


つまり、先延ばしで販売台数を伸ばしたくとも


SANKY●の生産期日が迫っていう為、早めに


売れるだけ売りたいと言うのがあの販社の本音。


そうなると、TOP以外の週は意外とすんなり導入


出来る可能性が高いと言う事らしいです。


ですので、導入をお考えのホールの皆様、


台数はよーっく考えてから決めましょう。


そもそも新たな試みのスペックですので、冒険は


危ないかも知れません。


自店に合った無理の無い導入を考えて行きたいものです。



※この記事は導入を否定する記事はありませんし、肯定する記事

でもありません。個人的考えに基づくものですので、あしからず。