再びROUND1 | ヴィジュアル重視!!

ヴィジュアル重視!!

音楽が流れます。気をつけてwww
V系&馬が大好きです。


前回が気に入ったのか、この連休も子供2人と母親を乗せてROUND1に行ってきましたよ音符


しかし、今回はGW…
フリータイムがなく、3時間パック!?になってしまっていて長居は出来ず

私はワイルドハーフの続きをみて
また泣きましたDASH!




あれワンピース並に泣けるビックリマークビックリマーク
頻度はワイルドハーフのが上かもf^_^;





8巻まで読んで
時間なので退場?して初メガドンキへ









ワンピースのATM型貯金箱が欲しくて悩んでたら、母親に「ATMの前あったけど、硬貨の種類ちゃんと判別出来ない場合あるし役に立たなかったから捨てたよ」って言われて諦めましたパー



雑貨は1つも買わず
シャンプーや猫のエサが安くて
そんな日用品しか買ってない(笑)

雑貨はアリオでかなぁ~





帰りは 息子が長野のおばあちゃん家に泊まる話だったので預けに行ってから帰宅…





朝から動いてたので
アパートついたら寝ちゃってましたあせる4時に目が醒めたら旦那もコタツで寝てるし…

洗濯や洗い物なんかはやってくれてありましたキラキラありがとう(^人^)