衣装のホック付替えお直しをはじめました(^^♪ | 東京・渋谷ベリーダンス&タブラショップel Hobb

衣装のホック付替えお直しをはじめました(^^♪

本日からベリーダンス衣装のホック付替えお直しをはじめましたビックリマークビックリマーク

 

担当スタッフのSatoですラブラブラブ

 

本日はこちらのブラベルトのお直しを承りましたウインク

 

ブラのホルターネック部分とアンダーのホックの位置をこんな感じで付替えましたチュー音譜

 

 

ベルト部分のホック付替えはこんな感じです照れ音譜

 

 

 

el Hobb店頭にて承っておりますのでお気軽にお声がけ下さいね照れ音譜

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますドキドキラブラブ

 

 

ドキドキ el Hobb / el salaam ドキドキ