37週の身重の私。

「途中で陣痛が来たら、まあそれも 思い出になるさ!」

と楽観的に考えることにして、車で2時間半かけて コンサートに行ってしまいました音譜


 ハープ奏者の川下笑里歌さんは、美智子皇后殿下にCDを献上したり、

サッチャー元英国首相 晩餐会で演奏したこともある、日本を代表するハープ奏者だそうで。

 

 出張演奏もしているらしい。結婚式で演奏してもらったら いいだろうな~ラブラブ!

 ホテルオークラ東京や ザ・リッツ・カールトン大阪でレギュラー演奏してるってビックリマーク


 特技があるっていいな~ラブラブ今からでも10年、20年と続けたら 私でも何か 極められるよね?


 趣味は出産です!! なんて冴えないよDASH!努力がないしね。


 英会話の勉強でもがんばろっかな~。


ハープ奏者の川下さんに興味のある人はこちらへ


http//ameblo.jp/erikaharp/