バレー大会
終わって帰ってきました


はぁ~暑かったあせる


結果はママのチームが
Bコートの4位キラキラ

私のチームは
Eコートの2位キラキラ

でしたアップ

そんで商品が
ママ、キッチンペーパー音符
私、ボックスティッシュ5個入音符

稼いできましたにひひアップ

スポーツしてかいた汗は気持ちがいいやねo(^▽^)oキラキラ


平均年齢65才の、おばぁちゃんチームに「日本人形みたいでカワイイんねドキドキ
って言われました長音記号2

日本人形かわいくねぇからーーー!!!!

ちっちゃいことは気にすんなそれ
ワカチコ音符カワチコ音符

バイバイ<(^▽^)/


これからお昼寝☆彡

では(*v_v*)zzZ