世界チャンピオン【井岡一翔】×【BIGBANG】 | エクステ番長&ハンバーグ隊長 永露仁吉のブログ(株式会社菊の華、エクステンションQ9、HOW-HIGH、ぎゅう丸イオンモール福岡ルクル)

世界チャンピオン【井岡一翔】×【BIGBANG】

こないだ【WBA】と【WBC】の世界王座を統一した【井岡一翔】くんが福岡に遊びにきたので、一緒に遊ばせていただきました(^_^)v



エクステ番長&ハンバーグ隊長 永露仁吉のブログ(株式会社菊の華、エクステンションQ9、HOW-HIGH、ぎゅう丸イオンモール福岡ルクル)

チャンピオンは【BIGBANG】の大ファンなので、僕の先輩と一緒に福岡のLIVEに遊びにきたんです♪


ここでは言えないけど(笑)、LIVE終了後、【BIGBANG】からチャンピオンにサプライズがありました!!!


LIVEの後は、もつ鍋~BARと福岡を堪能していただきました。


サプライズで用意した【WBA&WBCチャンピオンベルトケーキ】は、めっちゃ喜んでくれて、食べずに大阪まで持って帰ってくれました(T_T)



エクステ番長&ハンバーグ隊長 永露仁吉のブログ(株式会社菊の華、エクステンションQ9、HOW-HIGH、ぎゅう丸イオンモール福岡ルクル)


二本のベルトを持つチャンピオン↓



エクステ番長&ハンバーグ隊長 永露仁吉のブログ(株式会社菊の華、エクステンションQ9、HOW-HIGH、ぎゅう丸イオンモール福岡ルクル)



二本のケーキベルトを持つチャンピオン(笑)↓



エクステ番長&ハンバーグ隊長 永露仁吉のブログ(株式会社菊の華、エクステンションQ9、HOW-HIGH、ぎゅう丸イオンモール福岡ルクル)


しかし、、、このケーキ、、、凄くないっすか!?


これがWBAのベルト↓



エクステ番長&ハンバーグ隊長 永露仁吉のブログ(株式会社菊の華、エクステンションQ9、HOW-HIGH、ぎゅう丸イオンモール福岡ルクル)


これがWBCのベルト↓



エクステ番長&ハンバーグ隊長 永露仁吉のブログ(株式会社菊の華、エクステンションQ9、HOW-HIGH、ぎゅう丸イオンモール福岡ルクル)


で、ケーキ↓



エクステ番長&ハンバーグ隊長 永露仁吉のブログ(株式会社菊の華、エクステンションQ9、HOW-HIGH、ぎゅう丸イオンモール福岡ルクル)


友人が丸一日かけて作ってくれたんです(^o^)


次の日は、僕が経営するハンバーグ&ステーキ【ぎゅう丸】に来てくれました♪



エクステ番長&ハンバーグ隊長 永露仁吉のブログ(株式会社菊の華、エクステンションQ9、HOW-HIGH、ぎゅう丸イオンモール福岡ルクル)

うちのスタッフたちも大喜び♪



エクステ番長&ハンバーグ隊長 永露仁吉のブログ(株式会社菊の華、エクステンションQ9、HOW-HIGH、ぎゅう丸イオンモール福岡ルクル)





井岡君は、めっちゃ爽やかで、好青年!


それで、あんなに強いねんもん!


目指せ!4階級制覇!(^o^)


応援し続けます!!!