LALA下着会❤️ | PUJOO 〜徳島 まつげエクステサロン〜

PUJOO 〜徳島 まつげエクステサロン〜

まつげとまゆげ専門店です。あなたに合ったまつげエクステ、まつげパーマ、HBL
一緒に探しませんか?

LINEID @min9381o

大好評につき、今年もLALA試着会させて頂きます❤️


今年、初❗️四国初❗️❗️という事で
1月14. 15. 16日の3日間でやっちゃいます❗️❗️❗️

この下着はただの補正下着じゃないんです❗️❗️❗️

APファイバー&光電子繊維の働きで、着てるだけで
体温が1℃上がり
アンチエイジング効果
ダイエット効果があるんです❤️
体温が1℃上がるってすごいですよね!!
しかも、着てるだけで❤️
特に今の時期は、身体が冷え冷え状態でヒートテック着て、ロンT着て、トレーナー着て、アウター着てなんて感じで、着れるだけ着込んだりしてませんか?!

いっぱい着る事により、より動きを制限し、そして代謝が悪くなり肩こり腰痛頭痛を引き起こしやすくしてるんです❗️

そんな感じの毎日を過ごしてる方、この時期だからこそチャンスですょ♪

1度試着してみませんか?!
着るだけで、1度の試着だけでわかります❗️❗️❗️

是非ご興味ある方、まだ少しですが空き状況ありますのでご連絡下さい❤️

pujoo
0886777808まで❤️{A43745BA-8F82-44BC-BB7A-96A31E594BC7:01}
{3780BD42-5479-42C0-96E0-DC7C3A797EE3:01}

{A3DD3A6E-6952-4FCF-A32B-2DB6729E18AE:01}