カラフィットdvd発売しました!ニュース掲載速報です! | スバッキープロデューサー活動BLOG

カラフィットdvd発売しました!ニュース掲載速報です!

スバッキープロデューサー活動BLOG-20101029003246.jpg

いきなりさむ~い雨の降る天候になりましたね

みなさん寒いけど元気ですか?

周防です

カラフィットDVDが本日無事発売いたしました!

当面は楽天ショップで販売となります!

先着100名様にカラフィッズメンバーのサイン入り写真プレゼント特典があるので興味ある方はおはやめに!

オフィシャルサイトのトップページから購入出来ます
http://www.wellness-e.com

さて早速カラフィットDVD発売のニュース速報をいくつかのメジャーメディアでとりあげていただいております!

メジャーネットメディアの対応の速さには驚かされます!

Yahooビジネス
http://press.onbiz.yahoo.co.jp/pr/ShowPrLeaf/id/D0001740_PR000023790

Livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5102012/

とれまが
http://news.toremaga.com/release/product/291682.html

@nifty
http://business.nifty.com/cs/catalog/business_release/catalog_drm0000023790_
1.htm

時間あるときにでもみてみてください!

さてさて今夜は本来埼玉出張の日程ですが都内に戻ってます

というのもこれから25時から元○ーベックス関係のスタッフと某有名プロダクションマネージャーと目黒で打ち合わせなのです。。

終わってもまだ事務作業が山積みでもあり明日はまた早朝から埼玉に逆戻りといったなんだかバタバタする1日になりそうです

ではそんなわけで行って来ます~