大豆ひじき玄米ご飯

テーマ:
{124B01A2-3BCB-4671-93F1-73C49265B360}
今日は大豆ひじき玄米ご飯。
水分量ミスりましたが、なんとかよく噛めば大丈夫🙆(笑)美味しい👍
おかず要らずです。栄養素も完璧かも(笑)

AD

2月20日夕飯

テーマ:
{EAEF2EA7-8218-46BA-AC04-945C6E786E90}

今日の夕飯。ひとりごはん。

仕事終わってから上の三品作りました。

やはり和食中心。

ある物を使って何が出来るか⁇

おままごと遊びです(笑)

クックパッド様様

右から小松菜の胡麻和え。

切り昆布煮物。ブロッコリーとワカメサラダ(生姜ごま油ぽん酢和え)

とネギ納豆。下のイカとかきのこは実家から。

結果ネギ納豆が一番美味しかった(笑)

麺つゆ使わないで頑張ってるけど、そろそろ買おうかなぁ〜。

小松菜は収穫したばかりなんです。

今日もお腹いっぱい

沢山の命をいただきました‼️


AD

石鹸作り

テーマ:
久しぶりに石鹸作りをしました。
{8DD1EE3E-2715-428C-BF6E-CD173804E882}

トライする事

3回目、

やっとそれっぽくなりました(笑)

コズミックウェーブ🌊

3度目の正直です(笑)

波の模様ですが

今日は風が強いの

春を連れて来る風のイメージ🌼✨🕊



{25AAD37B-0D88-499C-8724-13D5DE8FFE0D}

こちら桜ソープ🌸 トップに花を描いてみましたがクオリティ低め(笑)

ずっとバタバタしてて新年初めての石鹸作りでした。
今日は一粒万倍日‼️ 
ちょうど石鹸ハジメできて良かった〜😊👍
今年も沢山作ろうと思います❤️



AD