つぶやきのまとめ | ウチはウチ!!! Re:born

つぶやきのまとめ

つぶやけそうな量ではないので、
PCから更新。

結果は、
大阪への2年間の期限付き移籍
で決着。

師匠や兄さんに相談に乗ってもらい、
色々考えた挙句、
断るのは大人として得策ではない、
と言う結論に。

大阪で自分に何をさせようとか、
何に期待して、なんてことは
全くNoPlanな会社なんで、
はっきり言って不安しかなし。

でも、ぶっちゃけ、今は2年の期限を全うする気は
さらさらなく、ダメだったら、さっさと転職して
東京復帰をすりゃいーや位の気分なんで(笑)

だから、あんまり肩肘張らずに
只で(?)大阪生活を体験出来てラッキー、
って感じでノー天気にPositiveに、、、





考えられねーから苦労すんだよ!
しんどいんだよ!!

22000 of negatives
なめんなよ!!



取り乱しましたm(_ _ )m


でもね、今思うのは、何処に行くにしても、
何をするにしても、全力を尽くさないとね。

それが、相談に乗ってくれた人や
心配してくれた人や、ここにもコメントくれた
岡田准一さん、Pleasure07さんへの誠意だし。

おみくじに書いてあった通り
誠意には応えないとね!


ちなみに正式決定は来週以降になります。