自民党に再生の可能性はあるか?-評論家・山崎元の「王様の耳はロバの耳!」

実名で、こんなに人の悪口言っちゃって、大丈夫ですか?

~頭の弱い安倍さん、気の弱い福田さん、頭も性格も悪い麻生さんと続いた自民党は、~

ですって!
以前よりなかなかスパイスの効いた評論家の方だなあと思っていましたが、
ちょっと水に落ちた犬は叩け、の印象。

本当に自民党が嫌いだったのですね。

でも罵倒のレトリックが面白いので、
まだの方で、ヒマな方はぜひお読みになる事をオススメします。
嫌いな割には良く観察しているなあ(笑)と感心。
「新・切込隊長」と呼ばせていただきます。

加藤紘一氏は、一度茹でてから長らく放って置いたカニのように、どう見ても古いし、毒ではないのかも知れないが、臭い。


こんな調子です。笑ってしまいました。

コメント欄、まだそんなに荒れていないようですが、
今後はどうなるか・・・。

ちなみに僕も、利益誘導できない自民党が
国民の支持をどうやって得るのか、逆に興味がありますね。

石破さんを立てるしかない気がするのですが、それって極右の道ってこと?