柴えこファミリー番外編ブログ

パシャっとmyペットにアップした4匹の柴犬母娘の写真を見るためのブログです。メインブログはfc2『柴えこファミリー 愛情いっぱい物語』です。

NEW !
テーマ:

ついさっきの真瑠璃です(*^^*) お散歩から帰って来たら、いきなり珊瑚とぬいぐるみの取りっこ! コートも脱いでないのに〜 濃い色のコートが真瑠璃で、明るい色のコートが珊瑚です。 真瑠璃のことは、あまりくよくよせずに…お決めているのですが、こうやって元気な姿が見られると、嬉しいやら切ないやら… ウルっと来てしまいます(;_;) いかん!いかん!修行が足りん! 今、そんなことでウルっと来てる場合ではないのだ! そんなだから「真瑠璃ちゃん!抜糸前に暴れちゃダメ〜!」って言うの、すっかり忘れてたし〜( ̄▽ ̄;) 私、ダメダメじゃん。 ・ Maruri & Sango. ・ #犬#柴犬#柴#柴えこファミリー #日本犬#shiba#shibainu #shibastagram #dog #dogstagram #ふわもこ部 #元気で嬉しい#仲良し姉妹

Saoriさん(@saoeko)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

真瑠璃の検査結果が出ました。 残念ながら、とても悪い結果です。 悪性腫瘍でした。 すでにリンパに転移しています。 ショックと言うよりやっぱり…って気持ちの方が強いです。 後悔してても良いことない! 真瑠璃にとって何が一番良いのか考えて行動するのみ! ほんの数年前まで犬の乳腺癌には外科的治療法しかなかったけど、今は抗がん剤治療も選択できるんです。 先生は真瑠璃のために、抜糸をしたら、まず抗がん剤治療をして、とにかく1年転移を抑えられれば、その後長く生きられる可能性もあるって言っていました。 何もしなければ、数ヶ月で転移し、命の危険が出てくるそうです。 夜、パパと相談して、先生のすすめる治療法で行こうと決めました。 人間同様抗がん剤が合うか合わないかもあります。 もちろん真瑠璃の体調を見ながら進めていきます。 落ち込んでなんかいられません。 真瑠璃に不安な気持ちが伝染しちゃうもんね。 みんなで頑張ります! ・ Maruri was a malignant tumor as a result of pathological examination. We will do our best. She treats with anticancer drugs. ・ #犬#柴犬#柴#柴えこファミリー #日本犬#shiba#shibainu #shibastagram #dog #dogstagram #ふわもこ部 #検査結果#悪性腫瘍#頑張ります

Saoriさん(@saoeko)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘たちじゃなくてごめんなさい! 久しぶりにセルフパーマ&セルフカットしました。 43歳のおばちゃんの写真なんか見たくないかもですが備忘録ってことで(^◇^;) 髪は15cmほどカットしました。 前髪っぽいのも作ってみました。 しばらくしたらカラーリング。 柴犬色の髪にしてみたい♪といつも思う(笑) セルフでは勇気がなくてできませんけど。 結構短くしちゃったので、しばらく編み込みアレンジ考えるの、つまんないかなぁ。 私は、美容院に行っている間、娘たちを留守番させるなんてしたくないって思って、全部自分でやっています。 自分のおしゃれのために出掛けて、娘たちに寂しい思いをさせるくらいなら、おしゃれは自分でできる範囲でいいや!って。 それでも、それなりに楽しくおしゃれしています(^^) ちなみに化粧品は、娘たちがペロペロ顔を舐めても大丈夫なように、無添加で石油系原料不使用のものを使っています。 普段は私の髪が娘たちの口に入ることもあるので、ほとんどスタイリング剤を使いません。 親ですから、できることはしてあげたいです。 でも、セルフパーマは肩凝るんだよなぁ(^^;) ・ I put a permice myself and cut by myself. I do not want to let my daughter keep an answering machine. ・ #セルフパーマ#セルフカット

Saoriさん(@saoeko)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。