この春私の口ぐせが変わります! | えこねこの気まぐれ日記。.:*♡

えこねこの気まぐれ日記。.:*♡

日々の出来事やモニター情報などを書いていきます♪



おはようございま~す(^・^)
さて参加中のモニター紹介 ♪★ハッピーイースター!うさぎの形のキュートなスイーツセットを16名様に!★ ←参加中


メリーチョコレートさんです♡
見た目も春らしくて可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))



この春ですね、
題名にも書きましたが…

私の口ぐせが変わります!とゆうか、
変えたい…変えます!!(^◇^;)笑


私は、 ~みたいな、とか
~かなあ? などなど曖昧な終わり方
のような話方なんですよ~σ(^_^;


この口ぐせを、 ~だよ
~します! のような締まり?の良い
口ぐせにしたい…いや、します笑!


よし!今から頑張ります!(^^)!☆彡






Android携帯からの投稿