大江ノ郷 天美卵! | えこねこの気まぐれ日記。.:*♡

えこねこの気まぐれ日記。.:*♡

日々の出来事やモニター情報などを書いていきます♪


大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

こんにちは(^^)/突然ですが…
私のお家にとっても高級な卵が届きました!


大江ノ郷自然牧場さんの「天美卵」です!

この卵は1つで約100円の高級な卵
なんですよ…!




パカッと開けてみました(*^-^*)
とっても綺麗な赤卵でうっとり…

この天美卵を使ったレシピも付いていました♪

丁寧に梱包もされていて、
品質保障書やこの卵を集卵された方、
梱包された方からのメッセージカード
も送られてきました♪

とても丁寧で好感が持てました(#^_^#)


さてさて、早速ですがこの天美卵を
使って卵かけご飯を頂きました!

お皿に天美卵を割ってみます、


綺麗な黄身の色!!
白身もプルンッと張りがあります☆

先に卵をといてあつあつご飯に
かけていただきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))




醤油をたらぁ~とたらして
かき込みます!!!



ううう~(´⊙ω⊙`)うまあああああーい!!

温かいご飯にまったりと絡む濃厚な天美卵に
はしが止まりません!
もう一瞬で平らげてしまいました…(〃'▽'〃)♡

ごちそうさましたのに、またすぐに
食べたくなってしまうほど美味しい
天美卵の卵かけご飯にえこねこ大満足です!!

ごちそうさまでした(≧▽≦)♡


こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場









Android携帯からの投稿