TKG!モニター参加中! | えこねこの気まぐれ日記。.:*♡

えこねこの気まぐれ日記。.:*♡

日々の出来事やモニター情報などを書いていきます♪


こんばんは~(^_^)/


またまた韓国ドラマを見ながら
更新中のえこねこです♪

さてさて、私の今参加している
モニターを紹介します こだわりのTKG(卵かけご飯)の写真&レシピ募集♪10名様限定で高級卵プレゼント ←参加中

と、言うことで私の卵かけご飯を
紹介しちゃいますね~o(^o^)o

はい、こちら!



どどん!シンプルイズザベスト?!


作り方はとーっても簡単♪

お椀に炊きたてご飯をそそいで、
卵の黄身だけを贅沢にとろんっ…!


最後に黒こしょうを挽いてできあがり~!
豪快にぐるぐるかき混ぜて召し上がれ♡

黒こしょうがピリッとアクセントに
なって美味しいんです(≧∀≦)!
ご飯版カルボナーラと名付けております(照)


あ(〃'▽'〃)余談なんですが、大きなスプーンで
大口開けて食べるのが私のちょっとした
お気に入りの食べ方だったり…♡


ぜひぜひこだわりの卵で卵かけご飯
を頂いてみたいですo(^▽^)o♡


詳しいこだわりの卵情報は
こちらをご覧ください♪ こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場















Android携帯からの投稿