Aloha(こんにちは・はじめまして)


aloalo(アロアロ)の♡Nao♡です


先週の金曜日に一目惚れしたロゼットを
受講してきました
レッスンしてくださったのは
実はレッスン前に衝撃の事実が発覚
前回、気になっていた事がスッキリしました




一目惚れのロゼットのレッスン前に
K先生が考案したロゼットからレッスン
{8659D941-0F8A-45E1-A7B1-61BC63D1E864}
ハート好きにはたまらないロゼット
作る前から柄は決めていたんだけど
和柄を見たら可愛いかもと思って変更!
和柄を選択したのは私がお初
綺麗にハートに見せるコツを聞いて感動!!


休憩を挟んで一目惚れしたロゼットのレッスン
{B9893735-6AB9-429E-AFD3-2AE9A30AEC0A}
キャンディフルールロゼット
可愛いでしょう(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
でも、難しいのよ
でも、先生が何度も教えてくださったので
完成することができました
こちらのロゼット、先生が驚く事をしました




次に習いたいロゼットはきまっているんだけど
実は違う物がどうしても習いたくて
どちらを先にレッスンしてもらうか悩み中



K先生朝早くから遅くまで
レッスンしていただきありがとうございました

まだまだお世話になりますので
よろしくお願いします



また、あちらの話しもしましょうね




1人でも多くの方にHappyとHealingを
届けられますように・・・


Mahalo
(ありがとう・感謝します)




            ♡Nao♡でした