クロワが何かを見つめてます。

 

 

反対側に回ってジーッ。不思議そう

 

 

匂いをかぎ始めた

どうやらシュワシュワ~に興味あるみたい(* ´艸`)

 

 

それはね、炭酸水の泡だよウインク

 

 

ソファーのひじ掛け部分がボロボロじゃない!!と思われた方がいらっしゃるでしょうね(^^;)

犯ニャンはクロワなんです汗

以前ビビが爪でバリバリしてて、それを見てたクロワが引き継いで?ます( ゚∀゚; )タラー

最近、クロワがベッドの下の引き出しを開けることを覚え、ノエルも真似するようになりました( ノД`)

猫って人間や他の猫の行動をよく見てる・・・滝汗

 

壁や家具が傷だらけだけど、可愛いから許せちゃう・・・f^_^;