ファッションヘア・ワタベ | 江古田で道草。-----江古田新聴ウェブ版

江古田で道草。-----江古田新聴ウェブ版

隔月発行されている江古田新聴のウェブ版として、西武池袋線江古田駅周辺の素敵なカフェやお食事処/商店やお教室などを取りあげていきます。
記者ドロシーによる勝手気ままなブログになっておりますので、同じお店が何度も出たりもしますが、どうぞよろしくお願いします。

お散歩途中、ファッションヘア・ワタベさんの前を通りかかったら、

ご主人のお仕事を、じっと見つめる若者4名の姿が目にとまりました。


みんな真剣な顔つき。写真を撮りたかったのですが、個人情報に

ひっかかるかなぁ、とご遠慮しました。


若者を育てるワタベさんはもちろん素晴らしいですが、

先輩から学ぼうとする若者たちにも拍手。


世の中色んな事がありますが、世代を超えて真剣に学びあう

姿を見ると、ほっとして胸が温かくなりますわ。