日大通り商店会の秋祭り | 江古田で道草。-----江古田新聴ウェブ版

江古田で道草。-----江古田新聴ウェブ版

隔月発行されている江古田新聴のウェブ版として、西武池袋線江古田駅周辺の素敵なカフェやお食事処/商店やお教室などを取りあげていきます。
記者ドロシーによる勝手気ままなブログになっておりますので、同じお店が何度も出たりもしますが、どうぞよろしくお願いします。

今日は、日大通り商店会の秋祭り。


日大前の広場は、人でいっぱいでした。


無料の飲み物等が配布されるとあって、さらに人は増え、ずらりと列を

なしていましたよ。


バザーあり、ゲームあり、似顔絵書きあり、パフォーマンスあり、、、


例年に増して盛沢山のメニュー。子供さんもたくさん見えていました。


これだけの大きなお祭り、商店会の皆さんは大変でしたね。


本当にお疲れ様。そしてありがとうございまs。


この勢いが、このまま江古田の繁栄につながりますよーに♡



江古田で道草。-----江古田新聴ウェブ版

江古田で道草。-----江古田新聴ウェブ版

江古田で道草。-----江古田新聴ウェブ版