モニプラさんでモニター当選した、
ののじさんのヌードルフォーク。
{6D16DBA4-6E57-487D-9B95-7DCF5BDC4941:01}

こんな可愛い絵本?と一緒に届きました!
うどんやスパゲッティが大好きな娘なので
使ってみたくて!!


{6C598D4F-07D3-499C-9F53-7832491A60D5:01}

すくえてるー!
しかも今まで使ってた麺用のフォークは
絡まりすぎて?取れにくかったみたいだけど、
ののじさんのは、すくえるのに
口に入れた時は取れやすいみたい



{EDF66081-E638-4497-9D7D-C7748E3A15F8:01}

すごい汚い食べ方で失礼
麺だけじゃなく、キュウリもさしやすかったよ!
普段は手掴みだけど、
フォークでやってみよ~って
声かけたら出来てた!
すぐ口に入れるもんだから
キュウリもうないし。笑
でも、分かる??
こんな小さいキュウリだけど、
ちゃんとささってます!
割れもせず、しっかりささるから
最後まで食べやすいね





そうそう。
最初は底の浅いお皿で試してみたんだけど
{22392EC3-35AF-494C-BCFE-2D22EDA4C9AF:01}

すくえるけど難しかったみたい
底の深いお皿だと、すくいやすかったです!

次はパスタにも使ってみよー(●´З`●)




ののじ / レーベン販売ファンサイト参加中