前回()UVケアでおススメを
載せましたが、
またまた見つけました~

{92EE4DE2-2150-4E03-BBA8-AA15A3F9B222:01}

左側の!(●´З`●)
赤ちゃん本舗で購入~

スプレーするだけで
虫除けできる!

し、か、も‼︎

UVカット90㌫だって(#・∀・)‼︎
私は娘の帽子にスプレーしてます
一度スプレーしたら24時間虫除け効果が
続くんだって。

肌の出てるところは
右側のジェルで塗ってるけど
服の上から刺す蚊がいるでしょ
服にスプレーしたら
そいつらに効果あるかな
まだ服にはしてないから
今度やってみよう。
スプレーしても濡れる感じはないし
何にも変わらないから
服にシミつくなんてことはなさそうだし。

毎日、朝と夕方公園で遊んでるけど
とりあえずまだ娘はかまれてません!
他の子はちらほらかまれてるけど。
朝スプレーして、夕方心配な時は
100均で購入した
虫除けシールを帽子のたれ部分に貼ってます。

…どんだけ虫対策してんだよって
感じですが
今年もデング熱が心配やし、ね

あとあと、
日光に当たり過ぎると
赤くなって痒いみたいだから
UVパーカーも着せてます。
でも暑いし、あんまり過保護すぎるのも
と思って、着せるのは
かなり日差しが強い時のみ。
赤ちゃん本舗でイロチ買いしたよ

{685ED871-802B-40AF-9516-8BB954ABB81B:01}

薄手のパイル地だから
公園遊びや水遊びに使えるヽ(`・ω・´)ノ
キッズ用で100size~だったので
袖口折って着せてます

お出掛け用はこちら

{44FF34CD-3CB8-4C57-AFEF-B311B3D8D8D5:01}

{E3D5A6EA-AD33-476E-A10B-A812AD49CFEF:01}

腰のチュールが可愛い