ゆるゆる~と
トイレトレ(●´З`●)してます。
朝、起きてトイレ行ったり
行かなかったり…
あとは自分で
「ちっち!」とオムツを触って
トイレに行く時もあるよ。
たいがいは、もう出た後で
オムツは温かいです

最近、娘の大好きな
いないいないばぁ!で
トイレのうたがよく流れるんだけど、
あれが好きみたい

あ!あ!と
指差しして横ノリしてる( *´艸`)
ちょっと上の子が
番組の中でおしっこ行ってる映像も
体を乗り出して
じぃ~!と見てるし。






で‼︎で‼︎
今日、実家の両親が遊びに
来てくれて
一緒におやつした後、
娘が「ちっち!」とお股に手をやりながら
へっぴり越しに。
母がオムツ替えたろ~って
見てくれたら
「あれ?してないよ⁇」
…「おしっこ出るんちゃう⁈連れてったげ!」
と言われ
大急ぎでトイレへ

しまじろうのトイレの歌うたったり
トイレの飾り見たり…
してたら、ちょっと動きが止まって
ちょろろ~と
でたー‼︎きゃー!すごーい!
( ✪ฺД✪ฺ)
と興奮しすぎて
娘、びっくり…
多分まだまだ出るはずやけど
驚きすぎて止まってしまった(* >ω<)
ごめんね

でも笑顔でおまるから降りました~
その後はオムツにたっぷり
おしっこしてたよ(*ノε` )σ

じーじばーばにも
沢山褒められて
嬉しそうだったから
また言えるかな⁇

でもま、
あんまり焦らず
ぼちぼちやります( ∩ˇωˇ∩)

とりあえず
今日はおしっこ記念日
娘、えらいぞー!
すごい!