5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

GWが終わりましたねー
パパはほとんど仕事だったので
娘と2人で私の実家に泊まったり、
近所の公園に遊びに行ったりして
過ごしました

もちろんパパの休みには
パパ実家にも
遊びに行ったよー‼︎
元気な甥っ子達と遊んで
疲れた
でも楽しかったなぁ
子どもの日ということで
大きな公園へ行ったよ。

公園行く率高いー!
で、娘のUVケアについて
 
肌がちょっと弱いから
優しいのを探してました…

{EB048E1E-4E78-41B2-81BA-DD5159D70073:01}

無添加!
しかもしかもしかも
虫除け効果のあるハーブオイルが
配合されてるから
これ1つで外出OK
嬉しい~ッ
虫除けスプレーは吸い込みそうで
嫌だったから
赤ちゃん本舗のジェルタイプを
買ってたんだけど、
これだけでいけるから
ジェルのは私が使おう

香りはほんのりするぐらいだし
いい香りだった
ミルクっぽいから伸びるし
塗りやすいよ‼︎

お値段は1800円ぐらいだったかな⁇
ちょっとでよく伸びるから
コスパも良さそう
肌の弱い娘も、赤くならず
いい感じ(●´З`●)




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会