決算報告を終えて | 株式会社イプラ社長のブログ【タイツ社長のこちら販売促進課】

決算報告を終えて

先期は

過去最高売上増加と過去最大売上減少

過去最多採用と過去最多離職

そのどちらも経験しました。


得たもの以上に失ったものが大きかったかもしれないし

失ったもの以上に学びが大きかったかもしれない。


本当にとても長かった1年。

3年分を三倍速で経験したような気がします。


人としても経営者としても未熟なばかりに

メンバーにはたくさん苦労かけてしまいましたが

最後はメンバーの笑顔に心救われた決算報告会でした。


それでも。

人は成長を求める限り

死ぬまで未熟だと思う。


だからどんなことがあっても

必ず学びに変えていく。


そして、メンバーの笑顔がたくさん繋がる1年にします。