もにぷら | ✳︎きろくちょう✳︎

✳︎きろくちょう✳︎

2人姉妹のママ
日々つれづれ。。

モニプラでごぼう茶が当たったのら~☆



前からすんごい興味があったごぼう茶!

さっそく100均行ってごぼう茶用のポットもGETして作ったよ。


袋はアルミ製で。





中身はこんな感じ。



本当にごぼうを切って乾燥させただけみたいなやつ。。


ぐつぐつぐつぐつ。。。






これね、すっごい好みが分かれるやーつ。

旦那は「おえっ」って言ってた笑

本当にごぼうを飲んでるみたいな。。。

慣れてしまえば私は全然いけるドキドキ


数日飲んだけど、お通じ快調!!

ごぼうはアンチエイジング効果抜群なんだって。

そろそろ三十路も見えてきた私には

「アンチエイジング」って言葉がすごく惹かれるキーワードですわ。





オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中